Zendeskサポート - あなたのビジネスの最新サポート情報を入手する最良の方法
Zendeskサポートは、ビジネスの最新かつ迅速なサポート情報を入手するための最良の方法です。私たちは、エージェントやチームリーダーの時間を最大限に活用するために、最も重要な顧客の問題に対応し、パフォーマンスと生産性について洞察を提供するツールを提供するためにそれを構築しました。
正しい情報を入手する最良の方法
これは新しいアプリケーションですので、改善することがたくさんあります。最初の数週間は、最も安定した堅牢なアプリケーション体験を提供するために、一生懸命取り組んでいます。私たちの最高の顧客は、彼らが提供するストーリーやソリューションを通じてあなたの会社を生き生きとさせる大使です。私たちは常にあなたのニュースに注目しています。
最も重要な顧客の問題に対処する最良の方法
移動中に、最も重要なチケットの状態を確認するためにZendeskサポートをチェックしてください。Zendeskアプリを使用して、チケットを解決済みまたはクローズドにマークしたり、次のエージェントが問題を解決するのを支援するためにノートを追加したり、単に適切な人をチャットに追加して会話を続けることができます。
あなたが働く最良の方法で働く
ZendeskのiPhoneアプリは、最も重要な顧客の問題に対処するための最高のツールにアクセスできます。また、チケットの状態を監視するためのビジュアルダッシュボードも提供します。ビジネスを正確に追跡するための完璧な方法です。